ブラウザゲームランキングはブラウザゲームの総合情報サイト

ブラウザゲームランキング

ブラウザゲームランキングはブラウザゲームをランキングなどを交え、わかりやすくお伝えするサイトです!

また、ブラウザゲームに関する情報、相互リンクなどどしどし募集中!!今ならランキングINが容易にできますよ!
剣戟のソティラス[ブラウザ]
大航海時代V[ブラウザ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』新キャラクター「文福オキヌ」登場!

桃色大戦ぱいろん

オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』
新キャラクター「文福オキヌ」登場!


エクストリームが開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」におきまして、本日2015年2月3日に新キャラクターとして恩返しにきた化け狸「文福オキヌ」が登場しました。ボイスを担当するのは、ぱいろん初登場となる小倉唯さんです。また、便利アイテム無料キャンペーンなど、「ぱいろんウインターキャンペーン第三弾」が開催されています。


新キャラクター「文福オキヌ」登場!

萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」において、2月3日より、新キャラクター「文福オキヌ」を実装いたしました。

昔々の冬のある日。山で一匹の「子狸」がお腹をすかせていた。
その「子狸」は猟師の罠にハマり、絶望的な状況にいたが、おじいさんに助けてもらい、お礼をしようと、化け術を習得する。

「文福オキヌ」のイラストを手がけてくださったのは、青野りぼん先生です。
化け術がまだ完全に習得できておらず、耳と尻尾が出てしまった。
そんな「文福オキヌ」を見事描いて頂きました!

そして、CVを担当して下さったのは小倉唯さんです。
限定版ボイスの「ぽんぽこver」では、 狸の言葉で話しだす「文福オキヌ」として演じていただきました!

ぜひ、「文福オキヌ」を手に入れて「桃色大戦ぱいろん」をお楽しみください!


桃色大戦 ぱいろんとは?

新感覚のテーブルゲームが登場した。その名も桃色大戦ぱいろんという麻雀ゲームである。このぱいろんは、今流行の萌え要素を取り入れ、さらにトレーディングカード要素も入れた麻雀ゲームなのだ。今まで麻雀は、オヤジのイメージ色が強く、狭いターゲット層の市場に絞られていたが、ぱいろんは麻雀好きで萌え好きな10~30代の男性、さらに一部の女性までターゲットにしようとしているのが分かる。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!


桃色大戦 ぱいろん




ブラウザゲームランキングTOP

桃色大戦 ぱいろん
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パズキューレ
【パズキューレ】
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
シューティングゲーム
人気ブラウザゲーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
サイトマップ
お問い合わせ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。