ブラウザゲームランキングはブラウザゲームの総合情報サイト

ブラウザゲームランキング

ブラウザゲームランキングはブラウザゲームをランキングなどを交え、わかりやすくお伝えするサイトです!

また、ブラウザゲームに関する情報、相互リンクなどどしどし募集中!!今ならランキングINが容易にできますよ!
剣戟のソティラス[ブラウザ]
大航海時代V[ブラウザ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』星すみれさんが演じる新キャラ「神山マリン」登場

桃色大戦ぱいろん

オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』
星すみれさんが演じる新キャラ「神山マリン」登場


エクストリームが開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」におきまして、本日2014年12月16日(火)より新規キャラクターとして中学生コスプレイヤー「神山マリン」が登場しました。ボイスを担当するのは諸星すみれさんです。また、CPU対局でも宝箱を開けることができるイベント「宝・箱・大・開・放!」が開催されています。


星すみれさんが演じる新キャラ「神山マリン」登場

萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」において、12月16日より、新規キャラクター「神山マリン」が登場しました。

ある日、街で見かけた「神代フレイヤ」をコスプレイヤーと勘違いし、コスプレデビューを果たした。少しギャルな中学生の女の子。そんな「神山マリン」のイラストを手がけてくださったのは、伍長先生です!ギャルっぽい中学生、だけどコスプレが大好きといった難しい設定を、見事に可愛らしいイラストにして頂きました!そして、CVを担当して下さったのは諸星すみれさんです!

限定版ボイスの「コスプレver」では、猫口調の「神代フレイヤ」を真似て「にゃんにゃん」な台詞で演じております!


育てて「神山マリン」!を開催

「神山マリン」の登場を記念しまして、育てて「神山マリン」!を開催いたします!
誰よりも早く彼女との絆を深め豪華なプレゼントをゲットしちゃおう!!

■クエスト内容
期間内にキャラクタカード「神山マリン」の好感度を上げると好感度アイテムや宝箱等、素敵なプレゼントが貰えちゃうクエストです。更に!今回も段階的にクエストが受けられちゃいますよ♪

<クエスト1:神山マリンのレベルを25以上にし対局せよ!>
12月22日(月)定期メンテナンス開始までに「神山マリン」のレべルを25にして1度でも対局を行えば、クエスト達成です!!

~達成報酬~
ユナイトカード「ユーシアの花」×1枚
アイテムカード「ぱいはーとフェニックス」×1枚
アイテムカード「ぱいはーとリヴァイヴァル」×1枚

<クエスト2:神山マリンのレベルを50にし対局せよ!>
12月22日(月)定期メンテナンス開始までに「神山マリン」のレべルを50にして1度でも対局を行えば、クエスト達成です!!

~達成報酬~
ユナイトカード「ユーシアの果実」×1枚
アイテムカード「世界覇者の楯」×1枚
アイテムカード「豪華な宝箱(白銀)」×1枚

さらに!クエスト2をクリアしてくれた会員様の中から抽選で1名様に、諸星すみれさんの直筆サイン入り色紙を1枚をプレゼントいたします!

■キャンペーン期間
12月16日(火)定期SHOPメンテナンス後から
12月22日(月)定期SHOPメンテナンス開始まで


宝・箱・大・開・放!

クリスマスと言えば、プレゼント!
贈られたプレゼントも開けなきゃね!
と言うことで。宝・箱・大・開・放!

4人対局で1位にならないと開かなかった宝箱が、CPU対局でも開いちゃうんです!

「そんなこと言っても…CPUになかなか勝てないよ!」

と、お嘆きの会員様もご安心ください。
1位にならなくても大丈夫!
対局に持っていくだけで宝箱が開きます!
もちろん、今まで通り対人戦でも開けられます♪

宝箱を持っていてもなかなか開けられずにいた皆様も、この機会をお見逃しなく!

■対象アイテムカード
・木の宝箱(アイテム)
・木の宝箱(キャラ)
・木の宝箱(ボイス)
・普通の宝箱(キャラクター)
・普通の宝箱(ボイス)
・普通の宝箱(アイテム)
・豪華な宝箱(黒)
・豪華な宝箱(白)
・豪華な宝箱(白銀)
・豪華な宝箱(金)
・鏡の宝箱
・鏡の宝箱(春)
・鏡の宝箱(夏)
・鏡の宝箱(秋)
・鏡の宝箱(冬)

■期間
12月16日(火)定期メンテナンス終了後から
12月22日(月)定期メンテナンス開始まで


桃色大戦 ぱいろんとは?

新感覚のテーブルゲームが登場した。その名も桃色大戦ぱいろんという麻雀ゲームである。このぱいろんは、今流行の萌え要素を取り入れ、さらにトレーディングカード要素も入れた麻雀ゲームなのだ。今まで麻雀は、オヤジのイメージ色が強く、狭いターゲット層の市場に絞られていたが、ぱいろんは麻雀好きで萌え好きな10~30代の男性、さらに一部の女性までターゲットにしようとしているのが分かる。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!


桃色大戦 ぱいろん




ブラウザゲームランキングTOP

桃色大戦 ぱいろん
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パズキューレ
【パズキューレ】
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
シューティングゲーム
人気ブラウザゲーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
サイトマップ
お問い合わせ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。