ブラウザゲームランキングはブラウザゲームの総合情報サイト

ブラウザゲームランキング

ブラウザゲームランキングはブラウザゲームをランキングなどを交え、わかりやすくお伝えするサイトです!

また、ブラウザゲームに関する情報、相互リンクなどどしどし募集中!!今ならランキングINが容易にできますよ!
剣戟のソティラス[ブラウザ]
大航海時代V[ブラウザ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウザMMORPG『四神演武 Regulus』大型アップデート第2弾「日月争覇」を実装

ブラウザMMORPG「四神演武 Regulus」

ブラウザMMORPG『四神演武 Regulus』
大型アップデート第2弾「日月争覇」を実装


ポリゴンマジックは、運営するブラウザMMORPG「四神演武 Regulus」におきまして、2014年9月16日に大型アップデート第2弾「日月争覇」を実装しました!


大型アップデート第2弾「日月争覇」を実装

本アップデートは、ワールド内の全プレイヤーが2つのチームに別れて勝敗を争う新コンテンツ「日月争覇」が実装されるほか、新マップ「日月島」が開放される。

また、2014年11月に第3弾となる大型アップデート「解禁!キシュウ南」を予定しており、実施スケジュールを調整中とのこと。ポリゴンによれば、第3弾の大型アップデートでは現在100レベルとなっているレベル上限が解放される。

本リリースでは、2014年9月16日(火)に実施された大型アップデート「日月争覇」における4つの見どころについてご紹介いたします!

◆ 世界を二分する戦い「日月争覇」
日月争覇とは、ワールド内の全プレイヤーが日宗(にっそう)と月宗(げっそう)の2チームに分かれて戦う、大規模なイベントです。毎週土曜日の20時40分から21時40分の期間で開催されており、参加することで、後述する「限定アクセサリ」、「限定名将」、「限定騎乗獣」を獲得しやすくなります。

◆ 12種類の日月島限定アクセサリ「指輪」
今回追加された新マップ「日月島」では、マップ内の妖怪から獲得したアイテムを素材として、日月島限定のアクセサリ「指輪」を製造することができます。指輪はキャラクターの攻撃力が大幅に上昇する、とても強力な装備品となっています。

◆ 総勢16名の日月島限定名将
日月島内の妖怪から獲得したアイテム「交流チケット」を使用すると、日月島限定の名将達と交流を深めることができます。交流を繰り返すことで名将の友好度が上昇し、友好度が最大値になると、その名将が仲間になってくれます。ぜひチャレンジしてみて下さい!

◆ 日月島限定騎乗獣「白狐」、「玉兎」
日月島内の妖怪から獲得したアイテムを使用して、日月島限定の騎乗獣「白狐」、「玉兎」を服従させることができます。騎乗獣の服従に成功すると、その騎乗獣に乗ってマップ上を移動することが可能となります。


四神演武 Regulusとは?

「四神演武 Regulus」は、古代の大陸を舞台に、プレイヤーが天から遣わされた救世主「星官」となって乱世を平定すべく戦うというRPG。水墨画タッチで描かれるグラフィックス、また、三国志や封神演義といった有名作品の登場人物を「名将」として従えられるのが大きな特徴となっている。開発元は台湾のXPEC Entertainment,日本国内でのサービスをポリゴンマジックが担当するという布陣だ。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!


四神演武 Regulus




ブラウザゲームランキングTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パズキューレ
【パズキューレ】
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
シューティングゲーム
人気ブラウザゲーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
サイトマップ
お問い合わせ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。